top of page

サークルラインでは地域の企業様のビジネスコンビニとなるべく多数の商品を取り扱いしております。

お仕事に関する相談などお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

複写機

I事業に欠かせない業務用複合機の、コスト削減の提案から利用方法に至までお客様に合わせた最高のプランでご紹介致します。

LED・無電極ランプ

これからのオフィスでは環境も考慮した設備の導入を考えなければなりません。弊社ではLED照明・LVD証明(無電極ランプ)の導入のお手伝いを致します。

節電効果はNo.1 省エネ照明の代表格「LED」

LVD(無電極ランプ)は圧倒的な超寿命10万時間&抜群の節電効果

法人携帯・mobile通信事業
PC.サーバー・総合脅威管理アプライアンス

単なる電話機としてだけでなくスマートフォンの登場により仕事をより効率的にこなす為のツールとなりました。導入から使用方法までサポート致します。

店舗・オフィスエアコン

お客様のニーズに合わせた商品をご紹介いたします。オフィスネットワークを常にセキュアに保ちます。ファイウォール+IDP機能、情報流出対策、Webウィルス対策、メールウィルス対策、迷惑メール対策など、多彩な機能を搭載。

また「サーバー」を利用し、業務の効率化・自動化、データの紛失のリスク削減など、お客様のお悩みを低価格で解決致します。ご希望に応じて導入後のサポートもしっかりお手伝い致します。

オフィスで最も電気代のかかる機器だからこそ省エネ型の店舗オフィスエアコンの導入は最も効果的です。現状の設置環境を検証し、シンプルで効率的な設計で導入費を抑える事が出来ます。設置、メンテナンスも弊社にて行います。

信頼の出来る弊社にお任せください。

エコ・エネルギー関連事業
◆太陽光発電システム販売事業

震災以来、我が国のエネルギー事情は大きく揺らぎました。

誰もが電気の使用について考える時代が来ています。

そんな中、クリーンで豊富なエネルギーである「太陽光」が注目を浴びております。

2012年7月1日より太陽光電力の全量買い取り制度も始まり、尚一層注目されております。

通信関連事業

電話回線、光回線、Wi-Fi、など複雑化するオフィスのネットワーク環境も弊社でお客様にあった最適なプランをご紹介致します。

事務所が無人になる事が多い中小企業様で、安心して業務に集中できます。設置から設定まですべて弊社で行います。

bottom of page